TOPスポンサー広告 ≫ 「官能小説家は乙女にささやく」単行本化のお知らせTOP「官能小説家は乙女にささやく」 ≫ 「官能小説家は乙女にささやく」単行本化のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「官能小説家は乙女にささやく」単行本化のお知らせ

このたび「官能小説家は乙女にささやく」が単行本になります。
竹書房様「潤恋オトナセレクション」より2013年10月25日発売です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

●竹書房
 http://www.takeshobo.co.jp/
 ≫単行本詳細ページ

●Amazon
官能小説家は乙女にささやく (バンブーコミックス)官能小説家は乙女にささやく (バンブーコミックス)
(2013/10/25)
ユカ

商品詳細を見る


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


何かの間違いとかドッキリとかじゃないのと思ったwんですが、ちゃんとマジ情報です。
わーーーーー!!!ヽ(*>Д<)ノ゚.+:。


有難いことに「単行本化の予定はありませんか?」というお問い合わせを何度かいただいていて、
私自身もいつか本になればいいな~と夢見てはいましたが、まさか本当に実現するとは。
とにかく驚きと喜びでリアルに小躍りしちゃいました。
これも読者様の応援のおかげです!ありがとうございます!
そして歴代担当様をはじめ、作品に関わっていただいたすべての皆様に感謝御礼申し上げます。ありがとうございます!
そして竹書房様、素敵なオファーをありがとうございます!!


単行本化にあたりまして、カバーイラスト・各話ごとの扉絵・あとがきの計10点のイラストを描きおろしさせていただきましたー。
編集部ではカバー絵の沙織たんのお尻が大好評だったそうですw
なでなでしたくなるお尻を目指してそれはもうめちゃめちゃこだわって塗りました(`・ω・´)+


そして驚きの白さ!だった7話については背景の加筆とトーンの貼り足しを一部させていただいてます。
修正したいなどという無茶ぶりに応えてくださった竹書房様はとても太っ腹でいらっしゃいます(*TωT)
わがまま聞いてくださって本当に本当にありがとうございました…!!!
配信ですでに読まれてる方は比べてみるのも面白いかも知れません。


Amazonさんなどではすでに予約が始まっているようです。
よろしければ是非ぜひお手元に迎えてやってください~。
追加の情報があれば追ってお知らせいたします。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ちなみに、官能小説家~を連載させていただいていた「qap」は、性描写は控えめのストーリー・キャラクター重視なレーベルだそうです。
過激さがないと売れにくい携帯漫画市場だけど、そういったテイストの作品を根付かせていきたいというお話をはじめに伺いました。
キャラとストーリーに胸キュンしつつ濡れ場でドキドキ、という……
いいじゃないですか!根付くべきです!
キャラ萌えがあってこそ濡れ場は盛り上がると思います!
そういった意味でも、キャラに愛着を持っていただけた、ストーリーを楽しんでいただけた、というのは本当に嬉しかったです。


一度は完全に諦めたはずの漫画が今では仕事になっていて、
さらに単行本まで出していただけるなんて2年前は想像もしてませんでした。
支えてくださったすべての皆様のお力あってこそです。
何かと未熟者ではありますが、今後もお付き合いいただければ幸いです(*´ω`*)


Comment

おめでとうございます!
編集
初めてコメントを付けさせていただきます!
ユカ先生、単行本化おめでとうございます(*´ω`*)
ユカ先生のイラストがとても好きで、ユカ先生がイラストを担当した小説を2冊程持っているのですが、他にも集めたいと思っていたので今回の単行本化はファンの私もとても嬉しいです♡
チキンなので中々コメントが出来ないのですが、ツイッターでも同じ名前でフォローさせていただいています。
お仕事は大変だと思いますが、これからもお体に気を付けて頑張ってください!
これからも応援しています(*´∀`)
2013年10月09日(Wed) 23:04
ありがとうございます!
編集
>紫雲様

コメントありがとうございます!
単行本、憧れだったので本当にうれしいです…!
紫雲様のように応援してくださる方のおかげなのです(*`・ω・´*)
今はカバーのデザインなどして頂いているようで、どんな本に仕上がるのかドキドキしているところです。
少しでも楽しんでいただければうれしいです♪

そして小説の挿絵もご覧いただけたのですね!ありがとうございますー!
どの作品もお楽しみいただけること間違いないと思いますのでこちらも是非(*^人^)

お気遣いと応援ありがとうございます!
私もたいそうなチキンですが(笑)こうしてコメントをいただけるととてつもなく喜びますので
気が向いたときにでも気軽に構ってやってくださいヽ(*´∀`)ノ
これからもがんばります~!
2013年10月10日(Thu) 23:13
おめでとうございます☆
編集
ユカ先生、単行本化おめでとうございます!!
私も、ユカ先生のイラストが凄く好きで、いろんなイラストを見させていただく度に、可愛い女の子や、イケメン等の絵に癒されてました(*^^*)♪ありがとうございます(*≧∀≦*)
本屋に寄って、いろんな人の単行本を見る度に、ユカ先生の作品が単行本化されないかな…とずっと思っておりましたので、今回単行本化になって、本当に本当に嬉しいです(>_<)!!これから何回も何回も読ませて頂きます(*´∇`*)
いつかは、ユカ先生の原画集が発売されたらな…と願っております(*´∇`*)

これからも、お身体の方気を付けて、お仕事頑張って下さい(*^^*)応援しております☆
2013年10月16日(Wed) 03:56
ありがとうございます!
編集
>つっつー様

コメントありがとうございます!
わーーすごく好きだなんて……癒しだなんて……うれしいです(つ∀T)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私の方こそ癒しと元気をいただきました、ありがとうございます♪

そんなふうに思っていただいていたとは感激です…!
最近は携帯コミックが続々と書籍化されてますよね。
いつか私も出せたらいいな~と憧れを募らせていたのですが、
こうして実現に至ったのは本当につっつー様のような読者様がいてくださるおかげです(ノ´∀`*)
ぜひぜひ何度でも楽しんでいただけたら嬉しいです!

原画集!ステキな響きですね…夢が広がりんぐです…(*゚Д゚*)゚.+:。
お気遣いまでありがとうございます!お気持ちにお応えできるようこれからもがんばります~~
2013年10月18日(Fri) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。