TOP ≫ CATEGORY ≫ イラストのお仕事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「恋愛白書パステル」別冊ふろくの表紙を描かせていただきました


恋愛白書パステル 2014年 11月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/09/24)
不明

商品詳細を見る

「恋愛白書パステル」2014年11月号の別冊ふろくの表紙を描かせていただきました。
テーマは『兄or弟~どっちとシちゃう?~』です。
ぜひぜひ見てやってください~(。・∀・。)

どうでもいいんですが、「特厚別冊ふろく」の「特厚」を
なぜか「特濃」に空目したんですけど、
いいかげん眼科行けってことですかね…視力まじヤバくてね……


それはさておき、
宙出版さんは官能小説家~を描いてた頃からたびたびお誘いをくださっておりまして、
でも私の方がなかなか都合を合わせられず…
イラストですけどこのたびやっとお仕事が実現して、なんというか、悲願達成!みたいな気持ちです。
漫画雑誌に自分の絵が載ってるというのはやっぱり嬉しいですね~(∩^ω^∩)゚.+:。
いろいろとご指導くださった担当様ありがとうございました!

ちなみにこの絵は髪の毛とかおにゃのこの服とか、珍しくイイ感じに塗れましてひっそりお気に入りです。
なのでこれからはこの塗り方でいこうと思ったのに、どうにもうまく再現できません!
自分の絵なのに!どうやって塗ったんだ私!


いつか本誌の方にもお邪魔できる機会があればいいな~と思いつつ…
どうぞよろしくお願いいたしますー
スポンサーサイト

「極上ハニラブ」創刊号の表紙を描かせていただきました

極上ハニラブ

極上ハニラブ創刊号の表紙を描かせていただきましたー。
ロゴがめっちゃおいしそうです…!
こういう風に文字入れされた自分の絵を見るのは初めてで何だかうれし恥ずかし(∩^ω^∩)


極上☆HONEYクラブさんの連載作品を5作ほど?収録した形のWEB雑誌になります。
BookLiveさんはこちらから。
http://booklive.jp/product/series/title_id/264455
Yahoo!ブックストアさんでは特集組んでくださってます。
http://bookstore.yahoo.co.jp/promo/special/honeylove.html
他の書店さんでも配信されてますのでよろしければぜひー。


創刊号は「絶対服従☆S級男子」特集です。
このテーマでこんなん描きたいっていうのあったら教えれー言われまして。社長さんと秘書さん。
チラッと言ってみたご主人様とメイドさんは案の定却下されました…ww

だいぶトリミングされてますが全体図はこんな感じです。
おっぱいのむにっと感と、こいつ太ももの間にさりげなく脚を突っ込んでやがる!という、そんなイラスト(o゚ω゚o)
極上ハニラブ創刊号


制作中おもしろかったのが、秘書さんにブラチラをさせるか否かで編集部で多数決をとったという話ですね。
想像したらなんかシュールだなって思ってツボに入りましたw

あと、ラフを電話しながら即席で直して送ったりとか……。
電話口で担当さんを待たせた状態で修正作業ってもうマジで汗ダラッダラかいてやばかったです、あれはもうやりたくないです!w


現在はvol.3まで配信されてます。
9/5にvol.4が出るのかな?ぜひぜひチェックしてみてくださいー。
よろしくお願いいたします(*^人^)

「ダブル暴愛」シリーズのイラストを描かせていただきました

内藤みか先生著「ダブル暴愛」シリーズの表紙イラストを描かせていただきました。
ダークチェリー文庫より各電子書籍サイト様で配信中です!


ダブル暴愛 ―ふたりから逃げられない― (ダークチェリー文庫)ダブル暴愛 ―ふたりから逃げられない― (ダークチェリー文庫)
(2013/09/27)
内藤 みか

商品詳細を見る


ダブル暴愛 2 ―愛の呪縛をほどけない― (ダークチェリー文庫)ダブル暴愛 2 ―愛の呪縛をほどけない― (ダークチェリー文庫)
(2013/12/26)
内藤 みか

商品詳細を見る


ダブル暴愛 3 ―その視線から離れられない― (ダークチェリー文庫)ダブル暴愛 3 ―その視線から離れられない― (ダークチェリー文庫)
(2014/02/04)
内藤 みか

商品詳細を見る


ダブル暴愛 4 ―愛しても愛してもらえない― (ダークチェリー文庫)ダブル暴愛 4 ―愛しても愛してもらえない― (ダークチェリー文庫)
(2014/03/28)
内藤 みか

商品詳細を見る


ダブル暴愛 5 ―この恋にけじめをつけられない― (ダークチェリー文庫)ダブル暴愛 5 ―この恋にけじめをつけられない― (ダークチェリー文庫)
(2014/04/25)
内藤 みか

商品詳細を見る


ダブル暴愛 6 ―離れても離してはもらえない― (ダークチェリー文庫)ダブル暴愛 6 ―離れても離してはもらえない― (ダークチェリー文庫)
(2014/05/23)
内藤 みか

商品詳細を見る



▽クリックで大きくなります
ダブル暴愛 ダブル暴愛2 ダブル暴愛3
ダブル暴愛4 ダブル暴愛5 ダブル暴愛6




全6巻完結です。
どうぞよろしくお願いいたします~(*^人^)

「コマ部」様のイラスト描かせていただきました

ニコニコ動画にてオリジナルの動画を制作・配信されていらっしゃいます~。
アクセスはこちら↓からどうぞ。


KOMABUさんのプロフィール

地味に?声フェチな私、声優さんだ!声優さんだ!と大喜びで描かせていただきました(笑)
第1回目のガタンゴトンにものすごい衝撃を受け、ナースや執事やメイドに萌えつつ、納豆!に腹筋持っていかれましたw
皆さん本当に素晴らしいお声をされていらっしゃいます!
そのうえとんでもない芸達者です。声優ってすげぇよ……マジで……。
脚本や映像もハンパなくハイクオリティでめっちゃカッコイイです!
何度笑わされたか分からないくらい面白いので、是非是非聴いてみてください~(*´∀`*)


「大奥~江戸城華の乱~」キャラクターデザイン、原画

携帯電話向け乙女ゲーム「大奥~江戸城華の乱~」のキャラクターデザイン、原画を担当させていただきました。

タイトル通り大奥が舞台のお話で、将軍との恋を取るか大奥内での権力を取るかでルートが分かれていくようです。
興味がある方は是非プレイしてみてください(^^)

アクセスはこちら↓
ハピブロ
GREE
モバゲー


乙女ゲームの原画はまさに憧れだったので、お話をいただいた時は本気で卒倒しそうでした。
とても素晴らしい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました……!!
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。