TOP ≫ CATEGORY ≫ 「官能小説家は乙女にささやく」
CATEGORY ≫ 「官能小説家は乙女にささやく」
       次ページ ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

単行本カバーの原画

カバー原画

全体図こんなんでしたー。
アップしようアップしようと思いつつ……

ブログも書きたいんですがまとめきれません/(^o^)\
そのうち!絶対!!!

「官能小説家は乙女にささやく」単行本化のお知らせ

このたび「官能小説家は乙女にささやく」が単行本になります。
竹書房様「潤恋オトナセレクション」より2013年10月25日発売です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

●竹書房
 http://www.takeshobo.co.jp/
 ≫単行本詳細ページ

●Amazon
官能小説家は乙女にささやく (バンブーコミックス)官能小説家は乙女にささやく (バンブーコミックス)
(2013/10/25)
ユカ

商品詳細を見る


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


何かの間違いとかドッキリとかじゃないのと思ったwんですが、ちゃんとマジ情報です。
わーーーーー!!!ヽ(*>Д<)ノ゚.+:。


有難いことに「単行本化の予定はありませんか?」というお問い合わせを何度かいただいていて、
私自身もいつか本になればいいな~と夢見てはいましたが、まさか本当に実現するとは。
とにかく驚きと喜びでリアルに小躍りしちゃいました。
これも読者様の応援のおかげです!ありがとうございます!
そして歴代担当様をはじめ、作品に関わっていただいたすべての皆様に感謝御礼申し上げます。ありがとうございます!
そして竹書房様、素敵なオファーをありがとうございます!!


単行本化にあたりまして、カバーイラスト・各話ごとの扉絵・あとがきの計10点のイラストを描きおろしさせていただきましたー。
編集部ではカバー絵の沙織たんのお尻が大好評だったそうですw
なでなでしたくなるお尻を目指してそれはもうめちゃめちゃこだわって塗りました(`・ω・´)+


そして驚きの白さ!だった7話については背景の加筆とトーンの貼り足しを一部させていただいてます。
修正したいなどという無茶ぶりに応えてくださった竹書房様はとても太っ腹でいらっしゃいます(*TωT)
わがまま聞いてくださって本当に本当にありがとうございました…!!!
配信ですでに読まれてる方は比べてみるのも面白いかも知れません。


Amazonさんなどではすでに予約が始まっているようです。
よろしければ是非ぜひお手元に迎えてやってください~。
追加の情報があれば追ってお知らせいたします。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ちなみに、官能小説家~を連載させていただいていた「qap」は、性描写は控えめのストーリー・キャラクター重視なレーベルだそうです。
過激さがないと売れにくい携帯漫画市場だけど、そういったテイストの作品を根付かせていきたいというお話をはじめに伺いました。
キャラとストーリーに胸キュンしつつ濡れ場でドキドキ、という……
いいじゃないですか!根付くべきです!
キャラ萌えがあってこそ濡れ場は盛り上がると思います!
そういった意味でも、キャラに愛着を持っていただけた、ストーリーを楽しんでいただけた、というのは本当に嬉しかったです。


一度は完全に諦めたはずの漫画が今では仕事になっていて、
さらに単行本まで出していただけるなんて2年前は想像もしてませんでした。
支えてくださったすべての皆様のお力あってこそです。
何かと未熟者ではありますが、今後もお付き合いいただければ幸いです(*´ω`*)


らくがきとメールのお返事

らくがき2013511

何ともなりません(^ω^)



追記からメールのお返事になりますー。

返信不要でいただいたメールもすべて有難く読ませていただいてます。
本当にありがとうございます!
ご意見ご感想などよろしければお気軽に送ってやってください~ヽ(・∀・)ノ





「官能小説家は乙女にささやく」完結しました

「官能小説家は乙女にささやく」全9話完結いたしました!
タイミング逃しまくって今さらかよというツッコミすら入らないだろうレベルですね、すみません……orz

アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック http://handycomic.jp
QR.gif
スマホの方はこちら→http://sp.handycomic.jp/
☆Handyコミック様以外の各書店様でも取り扱い開始されてます。


担当さんによれば「渾身の濡れ場」だという第9話2ファイル目、お楽しみいただけましたでしょうか……!
ここが当初から定めていた着地点です。
プロットと一緒に「やっと結ばれた感出してください」って指示が飛んできて「任せとけ!」と思いました。
プロット読みながら泣いてシナリオ作りながらまた泣いただなんて(/ω\)…………

24_20130405183527.jpg


とはいえあれじゃないですか、
ぶっちゃけこれから二人のめくるめく濃厚いちゃラブが展開されるのかと思うと、
むしろここからが本番じゃないですか濡れ場的な意味で、とか思っちゃって、
要するに沙織たんと涼雅さんが全ページただひたすらいちゃいちゃにゃんにゃんしてるだけの
ピンクな後日談とか描きたいですって感じです。
(´ω`≡´ω`)うおぉぉ

ちなみに今のところ続編・単行本化の予定はありません。
が、私が個人的にらくがきして公開するのは問題ないということでしたので、
先日のツインテ絵みたいに時々は何かしら描いていきたいなーと思います。

また作品についてのご感想などございましたら是非是非お気軽にお寄せいただければと思います。
床をゴロゴロ転がりながら喜びます!

二人は今日もいちゃいちゃラブラブしてると思いますよ(*´∀`)デヘヘ…


以下、いろんな思い出話を追記に畳んであります。
無駄に長いですがw興味があれば読んでやってください~。

そして本日より配信開始しました新連載
「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」もどうぞよろしくお願いいたします…!




「官能小説家は乙女にささやく」第9話前半1ファイル目配信されました

アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック http://handycomic.jp
QR.gif
スマホの方はこちら→http://sp.handycomic.jp/
☆Handyコミック様以外の各書店様でも取り扱い開始されてます。


「官能小説家は乙女にささやく」はこの第9話で完結です。
この作品が文字通り初めて描いたTL漫画で、
はたして受け入れてもらえるんだろうか、楽しんでもらえるんだろうか……と不安も多々ありました。
こうして無事に完走することができたのは支えてくださった皆様のおかげです。
作品に関わってくださったすべての方々に感謝御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


そんな記念すべき最終回なのですが、諸事情により今回は前半1ファイルのみの配信です。
最後の最後にこれかよ!!! ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
本当に本当に本っっっ当に申し訳ありません……。
でもその分ご満足いただける仕上がりになってるんではないかなと!思いますので!
アシさんにお渡しするのが恥ずかしくて悶えたくらいのラブ濃度ですので!


そんなラブラブシーンをちょっとだけ……
3_20121207222739.jpg 7_20121207222741.jpg


あ、泣き顔もあります(笑)
12_20121207222742.jpg


あと2ファイル目からもチラ見せをば……と思ってカット選びしてたらここ髪のトーン……orz
何をどうしてこんなことになったんだろ。ごめんね(´・ω・)
23_20121207222743.jpg


アオリのとおりアンアン啼かされちゃう沙織たん……むはー(*´Д`)=3
24_20121207222744.jpg



9話の裏話含めいろいろと語りたい思い出もあるのですが……
そのへんは2ファイル目が配信されたときに改めてしたためますね。
おそらくそう間をおかずに配信されると思われますので、
沙織がどんな答えを出すのかとか、
あんな状態で放り出されて可哀想な涼雅さんは想いを遂げられるのかどうかとか(笑)
あともう少しだけお待ちいただければ、そして見届けていただければ幸いです。


それからPCサイトでの版面配信が決定しました~\(*´∀`*)/
というかもうすでにいくつかのサイトさんで配信されてる?ようです。
こちらは普通の漫画と同じく見開きで、半永久的に読むことが可能なんだとか?
携帯用にと気をつけつつも紙媒体とほぼ同じように原稿作成してますので、
見開きのかたちで読んでいただけるようになったのは嬉しいです!
機会があればPCでも是非是非ご覧いただきたいなと思います~。



そんな感じで、どうぞよろしくお願いいたします……!


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

