TOP ≫ CATEGORY ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」
CATEGORY ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」番外編配信中です


番外編告知

2015年4月10日に配信されました。
アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


今さらかよ!って感じですが番外編についてなど。
最近本当に時間が経つのが速いなぁ…と感じます…(ヽ'ω`)


番外編、当初は予定にありませんでした。
が、もっと真奈と晃太のラブラブが描きたいんじゃーーという念が原稿から滲み出ていたらしくw
私へのご褒美と、最後まで追い続けてくださった読者さんへの御礼として
こうして描かせていただくことができました。
ラブラブはいいね!!!とてもいい!!!


ネタ案では【結婚式】【新婚旅行】【プロポーズ】とあったんですが、
担当さん的にはプロポーズが見たい!てことで。
私も本編に入りきらない~って諦めた部分だったりしたので、よしプロポーズを描こう!ということになりました。

海に遊びに行って水着でキャッキャウフフも、描きたかったけど本編じゃ入れようがなかったもののひとつです。
本当なら浜辺で水着エロも入れたかったんだけどこっちは無理だった…!
まあでもその後あっただろうと脳内補完しておきます。
あの若がムラムラしないわけがありません(真顔)

それにしても真奈も晃太もいっぱい笑っててホント良かったねって思いながら描きました…(*TωT)
本編では笑顔は超レア扱いでしたので…
終始幸せオーラ振りまきまくりで照れくさいったらなかったですw

濡れ場とかもあとから見返したらなんかすごいテンションで描いてんなwと…
よほどラブラブが描きたかったんですね(^ω^)
いやでも私がTLで描きたいと思うのはやっぱこんなのです…!
ラブラブエッチ最高ですよ…ページ足りないっすよ…(*´Д`)



ところでコレ言ったかな、多分まだ言ってないと思うんですけど、
実は最終回がどうなるのか決めないで連載を始めたんです。

当時の私が、真面目で堅物(初期設定)な女の子が極道と恋に落ちて
結婚…というハッピーエンドのイメージが作れないでいたので、
担当さんがじゃあ決めないでおきましょうと。
本当に最初の最初は契約解消してそのまま別れるENDすら考えていました。
でも2話を描いてるあたりで「あ、これはハッピーエンドだな」と思ったので
早々と吹っ切れて今じゃこの通りです(^ω^ ≡ ^ω^)

私だけでなく読者さんにも「良かったね!お幸せに!」と祝福してもらえたり
二人の未来予想図を聞かせていただけたり、続編への要望をいただけたりするのって、
真奈と晃太がそれだけその人の中で生きていたんだなと思えてすごく嬉しかったです。
最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました!



で、これで本当に描きおさめか…としんみりしていたのですが、
なんということかまた番外編描いていいですよとのお達しが(*  Д ) ゚ ゚
ありがとうございます……!!!
や、もういくらでも描きますんで……ピンクな薄い本的なやつ自分で出したいくらいなんで……
いつになるか全然わかりませんが、待っててあげてください…(*>人<)
どうぞよろしくお願いいたします~

スポンサーサイト

「婚前ブラック契約」コミックスの重版とか修正とか

告知2


おかげさまで『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』のコミックスが4/25に発売となりましたヽ(*´∀`)ノ゚.+:。
ご案内は過去記事こちらをご覧ください。

そして、上下巻ともに重版を二度もかけていただけました!
お買い求めくださった皆様のおかげです、本当にありがとうございます…!


これは2刷目のときのお礼絵と記念撮影Σp[【◎】]ω・´)
お手紙もありがとうございます~!
重版お礼ありがとうございます!


こちらは3刷目の記念撮影Σp[【◎】]ω・´)
真奈たんのあんなとこやそんなとこがふにふにで超役得な若(^ω^)
3刷感謝!



その3刷目に関してなのですが、上巻のみ本文に修正がございます。

2刷目までは下の比較画像のように
第2話14ページ~16ページに全体的に砂目のようなものが乗っています。
修正比較

3刷目ではこちらを修正いたしました。
(2刷目は修正する時間がなかったんだそうです、すみません)

トーンの不要箇所を消すマスクが不透明度100%になっていなかったのが原因と思われます。
デジタルならではのミスというか…
教えていただくまで実は全然気付いてませんでしたorz
本当に申し訳ないです…orz

とはいえ漫画を読む上では問題ないかと思いますので
初版・2刷目をお持ちの皆様はなにとぞご容赦ください…!。゚(゚´Д`゚)゚。


それで過去原稿のデータを開くことになったわけですが
やっぱり恥ずかしかったーーー\(^o^)/
直しだすとキリがないので他は全然いじってませんw


以上、遅くなってしまって申し訳ありませんがコミックスの修正についてお知らせでした。
新作は目下準備中でございます…!
というわけでとりいそぎε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」単行本化のお知らせ

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」が単行本になります。
竹書房様「潤恋オトナセレクション」より、2015年4月25日・上下巻2冊同時発売です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

●竹書房
 http://www.takeshobo.co.jp/
≫単行本詳細ページ 上巻/下巻 (立ち読みできます)

●Amazon
婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 上 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 上 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
(2015/04/25)
ユカ

商品詳細を見る
婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 下 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 下 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
(2015/04/25)
ユカ

商品詳細を見る


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで、婚ブラも紙書籍にしていただけることになりました…!
応援してくださった読者様、担当様をはじめ関わってくださったすべての皆様、ありがとうございます!
よろしければぜひぜひお手元に迎えてあげてください(*>人<)゚.+:。


今回も、「官能小説家は乙女にささやく」でお世話になりました
竹書房様『潤恋オトナセレクション』からの発売となります。
描きおろしはカバー・あとがき・一部の扉絵とカットイラスト数点の予定ですー。

収録内容は上巻が第1話~第7話、
下巻が第8話~第14話です。
まもなく配信予定の番外編は収録されません。どうぞご了承ください。

そして、今回は喜久屋書店様で特典ペーパーをつけていただけることになりました!
店舗近くにお住まいの方は是非お店へ足を延ばしていただければ幸いです~。
喜久屋書店様、ご依頼ありがとうございましたm(*_ _)m



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

実は今まさにこの単行本作業の真っ最中でして…:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ
取り急ぎのお知らせのみではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします…!!

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第14話配信されました


14話告知

2015年1月30日に配信されました。
アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」はこの第14話をもちまして完結となります。
最後までお付き合いくださった皆様本当にありがとうございました。
果たして真奈と晃太ふたりの行き着く先は……
ぜひ見届けてあげてください。


今回は普段より多い3ファイルの配信になってます。
エピソードがもりもりで、2ファイルじゃ収まらない量になっちゃいまして。
2ファイルでもヒィヒィ言ってるのに3ファイルて大丈夫なのか…!?と凄まじく不安でした。
きっと担当さんはもっと不安で普段以上に気を揉まれたことと思います。
本当にいつもいつもすみません…orz
最後まで導いてくださって本当にありがとうございました…!


そしてご感想を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
「最後まで読んで良かった」「感動した」「何度も読み返してる」などなど…
本当にもう最高の褒め言葉ですよ…ありがとうございます:(´ΩωΩ`):゚.+:。

原稿中は、二人ともホントに可愛くて仕方ないもので、
真奈たんギャワイイイィィィ若ギャワイイイィィィって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら描いてるwんですが、
反面「作画スピードが遅すぎる…」「うまく描けない…」と落ち込むこともしょっちゅうです。
漫画を描くのは楽しいけど、商業作家として全然力不足なので、
どちらかというと苦しい時間が多くて精神ゴリゴリ削られます。゚(゚^ω^゚)゚。
なので、読んでくれる方がいるんだ、楽しんでもらえたんだと実感できると
本当に救われた気持ちになるんですね…。
その分楽しんでいただける作品を作ることでお返しできてればいいなと思ってます。


そんなかんじで本編は完結しましたが、このあとは番外編の配信があります!
真奈たんと若がただひたすらいちゃいちゃラブラブいちゃいちゃラブラブしているだけです!
担当さん曰わく「ガムシロップに砂糖をぶっこんだような甘さ」だそうですよ(^ω^*≡*^ω^)デュフフ

こちらはTwitterに上げてた作中の画像です。
下絵→ペン入れ→完成ー。全然違うコマですが。
キャプチャ0219.jpg番外編

14話に引き続き3ファイルです。配信はたぶん4月になると思います。
また間空けちゃって恐縮ですが(;´`)
こちらもお楽しみいただければ幸いです~。


それから、婚ブラに関しては今後もうひとつお知らせがございます。
今はこちらの作業をこそこそと進めておりますよ…((゚×゚))
そう遠くないうちに告知できるんじゃないかなと思うので、どうぞよろしくお願いいたします…!


今はとりあえずこんなところで…
また追記なり新記事なりで思い出話とかしたいです(。・ω・。)

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第13話配信されました


13話告知

2014年11月7日に配信されました。
アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


描いてる最中「あれ、この漫画のジャンルなんだっけ?」と
ふと思ってしまった……そんな13話です。
ティーンズラブです。


ショタ若を描くのが楽しかったです!
ちょっとアブナい扉を開きそうになりました…。
若甘党だし、チョコとかで釣れるんじゃないかな…。
石投げられる? むしろご褒美(ry
3.jpg
ネームチェック時の担当さんのお返事もすごいハイテンションで
こっそりガッツポーズかましました(笑)

6.jpg
真奈たんはまたもや可哀想な目に遭ってます…。ごめんね…ごめんね…(;ω;)
でも構想段階ではもっと酷い展開だったんです。当時の自分マジ鬼畜…
早く助けに来てください若!!!早く!!!と念じつつ描いてましたね…。


続きの第14話は来週1/30に配信開始予定です。
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません…!!!
14話はいつもより増量の3ファイル配信となってます。
13話ともどもどうぞ読んでやってくださいませ(*>人<)


そういえば、2014年の年間ランキングで
婚ブラもちらほらとランクインさせていただいてたみたいです。
一年間読んでくださった皆様ありがとうございました!
2015年もどうぞよろしくお願いいたしますー。

去年の配信は第7話から第13話まで、
全7話・14ファイル分の追加が……
…少なっ……:(;゙゚'ω゚'):
2ヶ月空けたりとか1ファイルだけとかとんでもないちんたら配信で
本当に申し訳ないです!||!○| ̄|_!||!
聞けば数字的にもだいぶ損をしていたみたいで……
申し訳ございません…本当にもう……!||!○| ̄|_!||!

今年はちゃんと月一配信できるように、お仕事は漫画に集中したいなって思ってます。
と言いつつカラーも描きたいので、
カラーイラストのお仕事もご縁があればジャンル媒体問わずお待ちしてますと言ってみる(・ωノ| |
描くの速くなりたい…


今年は新しい告知もちょろちょろできると思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします~
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。