TOP ≫ CATEGORY ≫ 挿絵のお仕事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「蒼き森の密愛」イラストを描かせていただきました

蒼き森の密愛 (エバープリンセス)


エバープリンセス文庫5月刊・柚子川冬子先生著『蒼き森の密愛』のイラストを描かせていただきました。
発売からすでに結構経っちゃってますが…!すみません…!
お手にとってくださった方ありがとうございます……!

カバーイラストを描く際に、
「森の中にいるシチュエーションで緑っぽいもの」
「完全に二人の世界!という感じのピンクっぽいもの」
の二つを提案させていただきまして、
こちらのピンクっぽいものが採用でした。

タイトルを知ったときに(ヤバい青要素も森要素もない!)と焦ったwんですが、
タイトルロゴのブルーがとても綺麗に映えてる気がするので、結果オーライだなっと(*´Д`)
青が好きーーー(*´Д`)

ちなみにエバープリンセス文庫さんは表紙にホロPPがかかるので
見本誌が密かに楽しみだったんですが、キラッキラです…!
二人の世界~な雰囲気をぎゅいんと引き立ててくれてる感じがします(*゚ω゚)

お話はもちろん甘々です!
魔法も出てくるファンタジックでラブラブな内容です!
個人的には例のあの人を描いてみたかったなーと思ったり…
よろしければ是非お手に取ってみてください~(*^人^)



それと私事ですが、
今回の御本を区切りに挿絵のお仕事を休止させていただくことにしました。
再開は不明ですが、またお目にかかれる機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

これからは現在準備中の漫画の連載と、
ときどきカラーイラストを描かせていただく感じになります。
もし興味がありましたら今後もご覧いただけると幸いですm(*_ _)m
スポンサーサイト

「城と天才と私 初恋の価格は国家予算!?」イラストを描かせていただきました

城と天才と私 初恋の価格は国家予算!? (ビーズログ文庫)城と天才と私 初恋の価格は国家予算!? (ビーズログ文庫)
(2014/12/15)
群竹 くれは

商品詳細を見る


群竹くれは先生著「城と天才と私 初恋の価格は国家予算!?」のイラストを描かせていただきました。
キャラ紹介や試し読みはこちらからどうぞー。

少女小説でイラストを描かせていただいたのは本当に何年ぶりか…です。
漫画のスケジュール関係で泣く泣く…というケースも過去あったのですが、
今回のお仕事はタイミングも良かったのでわがまま言ってねじ込みましたw
ラブコメ描きたかったんだ!!!!!

「城と天才と私」発売です

主人公のサラのキャラクターがとにかく濃いです!
そしてレオが可愛いです!
完璧と思われてるイケメンの実は…な内面…イイです…ああいうの大好きです…(;゚∀゚)=3
サブキャラも魅力的で、楽しく読める一冊になってると思います。

そういえば本文中、あの部分が可愛いフォントに変わっててブフッとなってしまいました。
帯のイラストはまさにそんな状態のサラですw
キャラデザイン時にちょろっと描いてみたカットを気に入っていただけて、改めて清書させていただきました。

挿絵もコメディ要素が強い感じで、
普段なかなか描く機会に恵まれないような表情もたくさん描けて楽しかったです。
涙ぐむ美少年とか美女のたゆんたゆんなおっぱいとかもあるよ!(^O^)
でもなんだかんだで一番気に入ってるのは最後の挿絵かな…
その後の二人がどうなったのかぜひ読みたいです。


というわけで、ぜひぜひお手にとってみてください!
どうぞよろしくお願いいたします~

「絶対レンアイ領域! 先生とドキドキ新婚生活」イラストを描かせていただきました

絶対レンアイ領域! 先生とドキドキ新婚生活 (オパール文庫)絶対レンアイ領域! 先生とドキドキ新婚生活 (オパール文庫)
(2014/11/06)
麻生 ミカリ

商品詳細を見る


麻生ミカリ先生著「絶対レンアイ領域! 先生とドキドキ新婚生活」のイラストを描かせていただきました。
こちらから試し読みができますー。
WEB連載時のブログ記事はこちらからどうぞ。

先生大好き!な理沙ちゃんと
そんな理沙ちゃんに惚れ込んでく先生が見ててニヤニヤで可愛いですよ~ラブラブ(∩^ω^∩)

『絶対レンアイ領域!』発売です


挿絵的な意味での見どころはやっぱりゴーヤかな、とw
書籍だったら絶対ゴーヤさんのシーンに指定が入るだろうな…
描きたいなー…と思っていたので、実現してうれしいです。

そればかりか、調子こいて勝手に描いたゴーヤさんぬいぐるみが…
さりげなく番外編に登場して…ますよねコレ…?w
麻生先生ありがとうございました…!
本当はカバー絵の理沙ちゃんにゴーヤさんぬいぐるみを添えたかったです!(笑)

ちなみに巻末にはカバーの別案と挿絵のラフが数点掲載されております。
若干恥ずかしいですが…!興味がありましたらサラリと眺めてやってください。

ところでAmazonでの書影、やたら線がカクカクしてるのは何でだろう(;・ω・)
実物はそんなことないので大丈夫ですよ…!!
どうぞよろしくお願いいたしますー

『溺愛エクスタシー ~天才彫刻家の誘惑~』 イラストを描かせていただきました


溺愛エクスタシー~天才彫刻家の誘惑~ (ヴァニラ文庫)溺愛エクスタシー~天才彫刻家の誘惑~ (ヴァニラ文庫)
(2014/08/01)
御堂 志生

商品詳細を見る

御堂志生先生著『溺愛エクスタシー ~天才彫刻家の誘惑~』が現在発売中です。
イラストを描かせていただきました。
こちらから試し読みが出来ます~。

こちら現代ものになります。
舞台は外国でドレスやお城なんかも出てきますので、きらびやかな雰囲気も楽しめるんじゃないかなぁと(*‘ω‘ *)
またか!って言われそうですがヒロインが黒髪ロングで(ry

この作品は、絵を描いている最中からちょいちょい大変なことが起こって、
こうしてちゃんと書籍という形になって本当に良かったなぁ…と、
見本誌をいただいたときは格別に感慨深かったです。


ちなみに今回ヴァニラ文庫さんが創刊一周年ということで、
サイン本企画にも参加させていただきました。
本っ当に簡単なものですがイラストもつけさせていただきましたー。
私に限って需要は……とかけっこう心配してたんですけど
「買いました!」というご報告をいただけたりもして…
よかったーーーーと(;ω;)ブワッ
本当にありがとうございました!

あとステラワースさんでのブロマイド特典も送っていただいたんですけど、
ブロマイドの発色がふんわり淡い感じで、すごいキレイに印刷していただいてると思います。
ありがたやありがたや…

こちらはツイッターで載せた画像です。
クリスマス~
見本誌いただきました



個人的にいろいろと思い出深い一冊です。
ぜひぜひよろしくお願いいたします…!

『後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる』 イラストを描かせていただきました


後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる (乙蜜ミルキィ文庫)後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる (乙蜜ミルキィ文庫)
(2014/07/14)
すずね凛

商品詳細を見る

すずね凛先生著『後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる』が現在発売中です。
イラストを描かせていただきました。
こちらから試し読みが出来ます。

初中華ですー。
一度は描いてみたいなーと思っていたので、試行錯誤しつつも楽しく描かせていただきました(*´ω`*)
しかし二人とも黒髪ロングで、黒髪萌え的にはイヤッホーゥ!てかんじなんですけど、
さすがにツヤべたがなかなか終わらなくてちょっと大変でした…(笑)

こちらはツイッターで載せた画像ですー。
見本誌いただきました
帯つきの見本誌と販促用ポップ(*‘ω‘ *)


一途でひたむきなヒーローと彼を想ってまさかの行動を起こしたヒロインが可愛いです!
ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。