TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第7話配信されました

7話告知

アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


なんかもうとっくの昔という感じですが……
「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第7話配信中です

この回は全体的に直しが多かったです(笑)
濡れ場とかほぼ全直しで(ノ∀`;)トホー
でも「あ、それでいいんだ!」っていうのが分かったので収穫でした~。
ありがとう担当さん、私は解き放たれました…w


4.jpg

冒頭の透との絡みはどうしようか最後まで悩みました。
というのも初めの構想からかなり外れてきていて、
描いてる本人すらどうなるのかわからんという状態だったので。
ああでもないこうでもないと打ち合わせして一番おもしろいと思う展開でプロットくださいって言われて
まじかよ…ってビビりながら書いた記憶…。

レビューを拝見するたび思うんですが、
やっぱりその作品やエピソードをどう感じるかって読者さんそれぞれなんですよね。
好き!という方がいれば嫌い!という方もいて、ひっそり喜んだりしょぼくれたりします(笑)

出来るだけたくさんの方に楽しいと思ってもらえるように、というのは常に考えつつ、
とはいえキャラも生きてる人間なので彼らなりの行動理念や心の動きがあるわけで、
話作りって大変だなぁと改めて思った回かもしれません。
難しい(´-ω-)

あ、ちなみにあんな都合のいいおもちゃは調べてみた限りでは実在しないようですw
漫画なんだから細けぇこたぁいいんです(^ω^)


17_20140429220908ef1.jpg
社長も再び登場で不穏な感じ。ちゃっかりセクハラもかまします。

24_20140429220909e34.jpg
おや?若の様子が…?


とか次回への引きを入れつつすでに8話が配信されてるんですけどね!(゜∀。)
すみませんすみません…!||!○| ̄|_!||!

現在は8話の1ファイル目まで配信中です。
2ファイル目はたぶん5月一週目の金曜日かなぁと思ってますが…どうだろ。
配信されたら是非読んであげてください~(T-T)

9話はつい先日納品しましたので、今までよりは短いスパンで配信されるということです。
ろ、ろくがつ…とかかな…?

ちなみにTL漫画関係では婚ブラ以外にも発表できることがちまちまとありそうです。
新作じゃないのですが;
こちらもぜひよろしくです。

スポンサーサイト

『若奥様のみだらな悩み 夫のいきすぎた愛に困っています』 イラストを描かせていただきました


若奥様のみだらな悩み: 夫のいきすぎた愛に困っています (ティアラ文庫)若奥様のみだらな悩み: 夫のいきすぎた愛に困っています (ティアラ文庫)
(2014/03/17)
七福 さゆり

商品詳細を見る

七福さゆり先生著『若奥様のみだらな悩み 夫のいきすぎた愛に困っています』が現在発売中です。
イラストを描かせていただきました。
こちらから試し読みが出来ます~。


ピンクっぽい甘エロな絵にしよう!と決めて描いた表紙ですが、
こちゃこちゃと小物を描いたせいでえらい大変でした。
普段の倍くらい?それ以上かも?時間かかって(;´∀`)アチャー
おまけにドレスも薔薇たっぷりにしちゃったので、終わんねー!!!って途中涙目になりましたw
でもイイ感じになったんじゃないかなと思います。それっぽく見えてるといいな……


それにしてもフィリックスは変態でしたね(褒め言葉)
あんなところに着けるアクセサリーがあるのか…すげぇな…(;;゜ё゜;;)

それはさておき、こういった女性のための作品ではヒーローがかっこいいのは当然じゃないですか。
その当たり前にかっこいい男性の、良い意味でのかっこわるさを垣間見ることができると
萌えゲージが急上昇します私の場合。
そんなふうになっちゃうのはヒロインに対してだけ、ヒロインに恋してるせいだよみたいな……
そんな感じの萌えを堪能することができて大変美味でございましたー(*´Д`)=3

リゼットがなかなか素直になれないので結構ハラハラしましたけど、最後は甘々でよかったよかった(*^ω^*)
しかしハミルトンはモフりがいがありそうでけしからんですね…!

あ、そういえばティアラパーティーの表紙?にもイラスト使っていただけたみたいで、
見本もいただいたんでした。ありがとうございますー
ティアラパーティー
こんなの。


そんなこんなで、発売からだいぶ経ってしまってて申し訳ないのですが、
ちょっとヘンタイチック?な甘々ラブストーリーがお好きな方どうぞよろしくお願いいたします…!
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。