TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

サイン本フェアのお知らせ

書泉ブックマート様のTLフェアに参加させていただきます。
「官能小説家は乙女にささやく」で8/9より開始の第二弾への参加です。
詳細は下記リンク先へどうぞ~
『この夏よりアツいアナタの熱に溺れたい!!夏のTLコミックスフェア』


色紙2
Twitterにも載せたこちらは店舗展示用の色紙です。
フェア期間中どこかに飾っていただけると思うので、良ければ探してやってください~。
個人的には肌の発色と沙織たんの前髪あたりがうまくいったんじゃないかな~と思ったり思わなかったり…。


サイン本は10冊描かせていただきました。
沙織たんと涼雅さんの単体が各3冊、デフォルメ絵の二人が3冊、日向くん1冊です。
日向くん好きと言ってくださる方が何気にいらしたので入れてみました。
こちらは写真ないです、すみません…!

ちなみにサイン本は翌日以降は通販も可能だそうです。
店舗までは行けないけど欲しい!という方がおられましたら、
書泉ブックマートさんにお問い合わせしてみてください~。
10冊あるしすぐなくなりはしないだろうと思いますので。

*完売したようです、ありがとうございますm(*_ _)m゚.+:。


それと、直筆色紙のプレゼントにも参加させていただきます。
こちらは当選者様のお名前を入れて新たに描き下ろしいたします。
サインが入っていない普通のコミックスをお買い上げいただくと応募用紙が付いてくるそうです。
よろしければご応募お待ちしてます~。


なんかこういう華やかな場所に出るのは慣れてないのですごい緊張してます…:(;゙゚'ω゚'):
別に本人が行くわけじゃないんですけどw
少しでも目に留めてくださる方がいればいいな~。
どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第10話配信されました

告知用

アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


おお、話数が初二ケタ( ゚д゚ )

10話はアップダウンがめちゃくちゃ激しい回になってます。
今までで一番ハードなんじゃないかと思われます。
でもやっぱりネタバレ回避であまりしゃべれることがありません~
サブタイでだいたい内容分かりますけども(笑)

1_201407172151112f2.jpg
やっぱり険しいお顔の真奈たん。

当初の構想ではもっと重たいエピソードを組み込む予定だったんですが、
あまりにも可哀想すぎるだろおおおってなったので緩和させました。
このときの相談に対する担当さんのお返事で、
そうなんです!私もそう思って言ってみたんです!ていうシンクロニシティというんでしょうか。
そういうのを感じまして、なんか嬉しかったなぁ~。

とはいえラブもちゃんとあります!
若もきゅんきゅんしてます(笑)
16_20140717215112b20.jpg
こういう素っ裸のときのミニキャラって、女の子の場合体のラインをどうしたもんかと毎回悩む…
主におっぱい(´`)
そういえば今回おっぱいをたくさん描いた気がします。たゆんたゆん。

あとカップケーキを描きました。楽しかった(*´ω`*)
トーンも自分で細々と貼りました。至福……
21_20140717215108cdb.jpg

あとは本編をご覧いただけると嬉しいなぁっと思います(´・ωノ| |ドキドキ



それから話は変わりまして、単行本化について少し……
ちょくちょくお問い合わせやご要望をいただけて本当に光栄です。
ありがとうございます!

婚ブラの場合、出すとしたら長さ的に続刊にせざるを得ないので、
そこらへんの調整がうまくいけば出してもらえるかも?しれません。
業界の事情てやつですね(´ω`)

いずれにせよそういった話が動く可能性があるのは
最終回を描き終えてからかな~と思います。
ほんっと描くの遅くてすみません!||!○| ̄|_!||!
単行本……してもらえればいいな……!

ちなみに単行本に限らず、作品に関するご要望は
BookLiveさんへ直接お送りいただくとより実現しやすいかと思いますです。



とこんな感じで、
連載も佳境です。ぜひぜひ引き続きお付き合いください…!
よろしくお願いいたします~

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第9話配信されました

9話告知

アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


9話、担当さんいわく反応が良かったのだそうで……
ありがとうございます……!

今回の9話はヤ○ザのイケメンといちゃラブっていう
作品の題材をより楽しんでいただける回ではないかなー?と思います。
それだけになんかネタバレになりそうで喋れるところがあまりないような気が…する…


真奈たんが意外とピンピンしてるのはあれです、
つまるところラブは偉大だというわけです!( ー`дー´)キリッ
最近改めてラブコメっていいなぁ~と思ったので、ほんと、ラブを。
ラブを描きたいです若と真奈たんのとろとろなラブを(ry

あと、TL的にあんまり使い道ないと思ってたトーンをちょこちょこ使えたな~と…
とある小物はDELETERのトーンなんですよ~。
…若ごめんね…:(´;ω;`):

12_20140717193822b9d.jpg

若は最近すっかりデレデレになっちゃって、ラブシーン描くのがなんか恥ずかしかったりしますw
覗き見してごめん的な気分になるのです。
もう二人してだだ漏れてますからね…(゜ー゜)

ちなみに今回の濡れ場は湿度と密着感の高めな…のを目指しましたー。
お話の構成を今までとちょっと変えてみたんですが、
真ん中にドカンだと一回をじっくりねっちり描けるのがいいですね(´^ω^`)
1ファイル目2ファイル目どちらもドキドキしていただける仕上がりになってればいいな…

そして、タイトルにOLとあるのに全然OLしてないw真奈たんですが、
しばらくぶりにスーツを着ました。険しいお顔。
24_2014071719382681a.jpg


あとは是非本編を…
ってもう配信からだいぶ時間経っちゃってますが…!
読んでいただけると嬉しいです…!
よろしくお願いいたします~
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。