TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「恋愛白書パステル」別冊ふろくの表紙を描かせていただきました


恋愛白書パステル 2014年 11月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/09/24)
不明

商品詳細を見る

「恋愛白書パステル」2014年11月号の別冊ふろくの表紙を描かせていただきました。
テーマは『兄or弟~どっちとシちゃう?~』です。
ぜひぜひ見てやってください~(。・∀・。)

どうでもいいんですが、「特厚別冊ふろく」の「特厚」を
なぜか「特濃」に空目したんですけど、
いいかげん眼科行けってことですかね…視力まじヤバくてね……


それはさておき、
宙出版さんは官能小説家~を描いてた頃からたびたびお誘いをくださっておりまして、
でも私の方がなかなか都合を合わせられず…
イラストですけどこのたびやっとお仕事が実現して、なんというか、悲願達成!みたいな気持ちです。
漫画雑誌に自分の絵が載ってるというのはやっぱり嬉しいですね~(∩^ω^∩)゚.+:。
いろいろとご指導くださった担当様ありがとうございました!

ちなみにこの絵は髪の毛とかおにゃのこの服とか、珍しくイイ感じに塗れましてひっそりお気に入りです。
なのでこれからはこの塗り方でいこうと思ったのに、どうにもうまく再現できません!
自分の絵なのに!どうやって塗ったんだ私!


いつか本誌の方にもお邪魔できる機会があればいいな~と思いつつ…
どうぞよろしくお願いいたしますー
スポンサーサイト

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第11話配信されました

11話告知

アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


今までで一番シリアスな回かなぁと思います。
胸キュンも甘さもすごく少ないです……楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。
でもラブは、ラブは確かにそこに存在するのです…!!!(TωT)ウッ

3_201409062241078f4.jpg 2_20140906224106aa6.jpg
前回鬼畜どもにやらかされちゃった真奈たんと苦悩する若…(;ω;)

19.jpg
ある決意をした真奈たんに手を差し伸べるのは…


表に出せるのはこんな感じですかね…


そういえば今回また一緒にお布団に入ってますけど、
平然とあんな寝方してますけど、来たばかりの頃は絶対違ってたに決まってるじゃないですか。
背中を向け合ってたのがいつの間にか仰向けになって向き合うようになって…みたいな
近づいてく過程があったんだろ!?っていう
なんかそんな地味な変化に萌えを見出しつつ…早くラブラブなターンに持ち込みたいです。


あとどうでもいい話題ですが、
ザクザクした描線いいなぁ!て思って、この回と次の12話で線の太さをちょっと変えました。
わかんねーよwwて感じなら、むしろその方がいいんですが/(;^o^)\
しかしタッチまでは変えられないし太さもいまいち合ってないと思ったので13話から戻しますよー
ペン設定はもっといいパラメータがあるんじゃないかって毎回のようにジプシーしてます。


みたいな感じで…
シリアス展開な婚ブラですが今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「極上ハニラブ」創刊号の表紙を描かせていただきました

極上ハニラブ

極上ハニラブ創刊号の表紙を描かせていただきましたー。
ロゴがめっちゃおいしそうです…!
こういう風に文字入れされた自分の絵を見るのは初めてで何だかうれし恥ずかし(∩^ω^∩)


極上☆HONEYクラブさんの連載作品を5作ほど?収録した形のWEB雑誌になります。
BookLiveさんはこちらから。
http://booklive.jp/product/series/title_id/264455
Yahoo!ブックストアさんでは特集組んでくださってます。
http://bookstore.yahoo.co.jp/promo/special/honeylove.html
他の書店さんでも配信されてますのでよろしければぜひー。


創刊号は「絶対服従☆S級男子」特集です。
このテーマでこんなん描きたいっていうのあったら教えれー言われまして。社長さんと秘書さん。
チラッと言ってみたご主人様とメイドさんは案の定却下されました…ww

だいぶトリミングされてますが全体図はこんな感じです。
おっぱいのむにっと感と、こいつ太ももの間にさりげなく脚を突っ込んでやがる!という、そんなイラスト(o゚ω゚o)
極上ハニラブ創刊号


制作中おもしろかったのが、秘書さんにブラチラをさせるか否かで編集部で多数決をとったという話ですね。
想像したらなんかシュールだなって思ってツボに入りましたw

あと、ラフを電話しながら即席で直して送ったりとか……。
電話口で担当さんを待たせた状態で修正作業ってもうマジで汗ダラッダラかいてやばかったです、あれはもうやりたくないです!w


現在はvol.3まで配信されてます。
9/5にvol.4が出るのかな?ぜひぜひチェックしてみてくださいー。
よろしくお願いいたします(*^人^)

『溺愛エクスタシー ~天才彫刻家の誘惑~』 イラストを描かせていただきました


溺愛エクスタシー~天才彫刻家の誘惑~ (ヴァニラ文庫)溺愛エクスタシー~天才彫刻家の誘惑~ (ヴァニラ文庫)
(2014/08/01)
御堂 志生

商品詳細を見る

御堂志生先生著『溺愛エクスタシー ~天才彫刻家の誘惑~』が現在発売中です。
イラストを描かせていただきました。
こちらから試し読みが出来ます~。

こちら現代ものになります。
舞台は外国でドレスやお城なんかも出てきますので、きらびやかな雰囲気も楽しめるんじゃないかなぁと(*‘ω‘ *)
またか!って言われそうですがヒロインが黒髪ロングで(ry

この作品は、絵を描いている最中からちょいちょい大変なことが起こって、
こうしてちゃんと書籍という形になって本当に良かったなぁ…と、
見本誌をいただいたときは格別に感慨深かったです。


ちなみに今回ヴァニラ文庫さんが創刊一周年ということで、
サイン本企画にも参加させていただきました。
本っ当に簡単なものですがイラストもつけさせていただきましたー。
私に限って需要は……とかけっこう心配してたんですけど
「買いました!」というご報告をいただけたりもして…
よかったーーーーと(;ω;)ブワッ
本当にありがとうございました!

あとステラワースさんでのブロマイド特典も送っていただいたんですけど、
ブロマイドの発色がふんわり淡い感じで、すごいキレイに印刷していただいてると思います。
ありがたやありがたや…

こちらはツイッターで載せた画像です。
クリスマス~
見本誌いただきました



個人的にいろいろと思い出深い一冊です。
ぜひぜひよろしくお願いいたします…!

『後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる』 イラストを描かせていただきました


後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる (乙蜜ミルキィ文庫)後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる (乙蜜ミルキィ文庫)
(2014/07/14)
すずね凛

商品詳細を見る

すずね凛先生著『後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる』が現在発売中です。
イラストを描かせていただきました。
こちらから試し読みが出来ます。

初中華ですー。
一度は描いてみたいなーと思っていたので、試行錯誤しつつも楽しく描かせていただきました(*´ω`*)
しかし二人とも黒髪ロングで、黒髪萌え的にはイヤッホーゥ!てかんじなんですけど、
さすがにツヤべたがなかなか終わらなくてちょっと大変でした…(笑)

こちらはツイッターで載せた画像ですー。
見本誌いただきました
帯つきの見本誌と販促用ポップ(*‘ω‘ *)


一途でひたむきなヒーローと彼を想ってまさかの行動を起こしたヒロインが可愛いです!
ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。