TOPスポンサー広告 ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第7話配信されましたTOP「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」 ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第7話配信されました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第7話配信されました

7話告知

アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


なんかもうとっくの昔という感じですが……
「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第7話配信中です

この回は全体的に直しが多かったです(笑)
濡れ場とかほぼ全直しで(ノ∀`;)トホー
でも「あ、それでいいんだ!」っていうのが分かったので収穫でした~。
ありがとう担当さん、私は解き放たれました…w


4.jpg

冒頭の透との絡みはどうしようか最後まで悩みました。
というのも初めの構想からかなり外れてきていて、
描いてる本人すらどうなるのかわからんという状態だったので。
ああでもないこうでもないと打ち合わせして一番おもしろいと思う展開でプロットくださいって言われて
まじかよ…ってビビりながら書いた記憶…。

レビューを拝見するたび思うんですが、
やっぱりその作品やエピソードをどう感じるかって読者さんそれぞれなんですよね。
好き!という方がいれば嫌い!という方もいて、ひっそり喜んだりしょぼくれたりします(笑)

出来るだけたくさんの方に楽しいと思ってもらえるように、というのは常に考えつつ、
とはいえキャラも生きてる人間なので彼らなりの行動理念や心の動きがあるわけで、
話作りって大変だなぁと改めて思った回かもしれません。
難しい(´-ω-)

あ、ちなみにあんな都合のいいおもちゃは調べてみた限りでは実在しないようですw
漫画なんだから細けぇこたぁいいんです(^ω^)


17_20140429220908ef1.jpg
社長も再び登場で不穏な感じ。ちゃっかりセクハラもかまします。

24_20140429220909e34.jpg
おや?若の様子が…?


とか次回への引きを入れつつすでに8話が配信されてるんですけどね!(゜∀。)
すみませんすみません…!||!○| ̄|_!||!

現在は8話の1ファイル目まで配信中です。
2ファイル目はたぶん5月一週目の金曜日かなぁと思ってますが…どうだろ。
配信されたら是非読んであげてください~(T-T)

9話はつい先日納品しましたので、今までよりは短いスパンで配信されるということです。
ろ、ろくがつ…とかかな…?

ちなみにTL漫画関係では婚ブラ以外にも発表できることがちまちまとありそうです。
新作じゃないのですが;
こちらもぜひよろしくです。

Comment

編集
ユカ先生!!ご無沙汰してます(*^▽^*)
いつもお疲れ様ですッ(^-^)/
7話読みましたよー(゜∇^d)!!
詳しい感想はつい先日お手紙を送ったので
読んでやって下さい(〃∇〃)照


確かにそうですよねー(・v・)
受け取り方って確かに人それぞれなんだと
思いますー。

でも先生大丈夫ですよ(^○^)
読者側って特に先の展開が読めないじゃ
ないですか(・ω・)?なので現時点では
あのキャラは少し苦手かも…なぁんて
思ったとしても今後の展開を知ったら
色々心変わりすることもあると思うんです
!!『アラヤダ…ワタシコノコスキニナチャッタカモ…(*´ω`*)ポ』
みたいな感じで!笑)

なので悪(?)なキャラクターも様々な
生い立ちや過去を抱えている訳であって
それを知りつつ彼らの底にある優しさに
触れた時にきっとやっぱり好きかも…♪って思う読者様もきっと居ますよー( v^-゜)♪現に私がその1人ですッ(*´∀`)♪笑

それに恋に傷害があるからこそ更に
面白さが倍増すると思うんですね♪
なんか偉そうに聞こえたらゴメンナサイ…(^^;


今後の展開も楽しみにしてます(*^▽^*)









2014年05月01日(Thu) 06:26
>夏陽様
編集
わーお久しぶりです!コメントありがとうございます~(*´∀`*)

なんと!またお手紙を送ってくださったのですか!!
うれしいです~~~!
届くのが楽しみです(゚∀゚*≡*゚∀゚)まだかなまだかな

前回のお手紙も本当にうれしくて何度も読み返してニヤニヤしてました(笑)
5話はアレですね、ちょっとの間で終わらせるつもりだったはずなのに、若ったらウフフなのですよ……!!
そして6話でコロッとご機嫌になるという可愛いやつです(*^ω^*)
真奈たんもじわじわとデレが進行しつつ大変な目に遭いっぱなしですががが……
がんばれ真奈たん(;´Д`)


いえいえ!偉そうだなんてとんでもないです!
感想が十人十色なのは当たり前のことですし
それだけいろんな人が読んでくれてるということですよね。
最後まで見守ってもらえたらうれしいなぁというのがやっぱり親心?としてあるので、
本当に読み続けてくれている読者さんには感謝でいっぱいです…!
そのぶん作品でお返しできたらいいなあと思いつつ
日々ウンウン唸っております(;><)

今後の展開は……いろいろ……あります!(笑)
私もいろんな意味で描くのがドキドキです(;´∀`)
ぜひぜひお付き合いください~(*^人^)
2014年05月03日(Sat) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。