TOPスポンサー広告 ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第14話配信されましたTOP「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」 ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第14話配信されました

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第14話配信されました


14話告知

2015年1月30日に配信されました。
アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」はこの第14話をもちまして完結となります。
最後までお付き合いくださった皆様本当にありがとうございました。
果たして真奈と晃太ふたりの行き着く先は……
ぜひ見届けてあげてください。


今回は普段より多い3ファイルの配信になってます。
エピソードがもりもりで、2ファイルじゃ収まらない量になっちゃいまして。
2ファイルでもヒィヒィ言ってるのに3ファイルて大丈夫なのか…!?と凄まじく不安でした。
きっと担当さんはもっと不安で普段以上に気を揉まれたことと思います。
本当にいつもいつもすみません…orz
最後まで導いてくださって本当にありがとうございました…!


そしてご感想を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
「最後まで読んで良かった」「感動した」「何度も読み返してる」などなど…
本当にもう最高の褒め言葉ですよ…ありがとうございます:(´ΩωΩ`):゚.+:。

原稿中は、二人ともホントに可愛くて仕方ないもので、
真奈たんギャワイイイィィィ若ギャワイイイィィィって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら描いてるwんですが、
反面「作画スピードが遅すぎる…」「うまく描けない…」と落ち込むこともしょっちゅうです。
漫画を描くのは楽しいけど、商業作家として全然力不足なので、
どちらかというと苦しい時間が多くて精神ゴリゴリ削られます。゚(゚^ω^゚)゚。
なので、読んでくれる方がいるんだ、楽しんでもらえたんだと実感できると
本当に救われた気持ちになるんですね…。
その分楽しんでいただける作品を作ることでお返しできてればいいなと思ってます。


そんなかんじで本編は完結しましたが、このあとは番外編の配信があります!
真奈たんと若がただひたすらいちゃいちゃラブラブいちゃいちゃラブラブしているだけです!
担当さん曰わく「ガムシロップに砂糖をぶっこんだような甘さ」だそうですよ(^ω^*≡*^ω^)デュフフ

こちらはTwitterに上げてた作中の画像です。
下絵→ペン入れ→完成ー。全然違うコマですが。
キャプチャ0219.jpg番外編

14話に引き続き3ファイルです。配信はたぶん4月になると思います。
また間空けちゃって恐縮ですが(;´`)
こちらもお楽しみいただければ幸いです~。


それから、婚ブラに関しては今後もうひとつお知らせがございます。
今はこちらの作業をこそこそと進めておりますよ…((゚×゚))
そう遠くないうちに告知できるんじゃないかなと思うので、どうぞよろしくお願いいたします…!


今はとりあえずこんなところで…
また追記なり新記事なりで思い出話とかしたいです(。・ω・。)

Comment

編集
はじめまして。
同じ名前の作家さんだったので読み始めた婚ブラにとってもはまってしまいました…!
続きの配信楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♪
2015年03月26日(Thu) 22:03
>ゆか様
編集
はじめまして。コメントありがとうございます!

おお本当だ、同じお名前ですね!
そういったキッカケで読んでいただけることもあるのですね~(゚∀゚)
婚ブラにハマっていただけて嬉しいです!

続きは番外編になりますが、4/10に配信開始の予定です。
ぜひぜひ読んでやってください~楽しんでいただけますように(*^人^)゚.+:。
2015年03月28日(Sat) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

