TOPスポンサー広告 ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」単行本化のお知らせTOP「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」 ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」単行本化のお知らせ

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」単行本化のお知らせ

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」が単行本になります。
竹書房様「潤恋オトナセレクション」より、2015年4月25日・上下巻2冊同時発売です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

●竹書房
 http://www.takeshobo.co.jp/
≫単行本詳細ページ 上巻/下巻 (立ち読みできます)

●Amazon
婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 上 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 上 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
(2015/04/25)
ユカ

商品詳細を見る
婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 下 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 下 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
(2015/04/25)
ユカ

商品詳細を見る


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで、婚ブラも紙書籍にしていただけることになりました…!
応援してくださった読者様、担当様をはじめ関わってくださったすべての皆様、ありがとうございます!
よろしければぜひぜひお手元に迎えてあげてください(*>人<)゚.+:。


今回も、「官能小説家は乙女にささやく」でお世話になりました
竹書房様『潤恋オトナセレクション』からの発売となります。
描きおろしはカバー・あとがき・一部の扉絵とカットイラスト数点の予定ですー。

収録内容は上巻が第1話~第7話、
下巻が第8話~第14話です。
まもなく配信予定の番外編は収録されません。どうぞご了承ください。

そして、今回は喜久屋書店様で特典ペーパーをつけていただけることになりました!
店舗近くにお住まいの方は是非お店へ足を延ばしていただければ幸いです~。
喜久屋書店様、ご依頼ありがとうございましたm(*_ _)m



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

実は今まさにこの単行本作業の真っ最中でして…:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ
取り急ぎのお知らせのみではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします…!!

Comment

編集
きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対買います♪
2015年04月04日(Sat) 00:10
>ゆか様
編集
わぁぁいありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ゚.+:。
いいものをお届けできるよう頑張ります!!
2015年04月05日(Sun) 17:54
編集
番外編読みましたー!二人に当てられちゃって、
(о´∀`о)←こんな顔になってます(笑)
単行本に入らないなんて、残念過ぎる!
素直なまなたんが可愛さ200%です。
若もだいぶキャラが崩れて…(笑)メロメロじゃないですか(*^^*)愛ゆえですね。

単行本は通販買いしますっ(^^)v
またサイン本出たら嬉しいなっ
前回は買えなかったので、次こそ…と目下企み中です。
2015年04月10日(Fri) 13:19
おめでとうございます!!
編集
婚ブラ単行本化、おめでとうございます!!!!*\(^o^)/*
本当に本当に嬉しいですっっ(T_T)
官能小説家の時も単行本化されたので、婚ブラも是非是非そうなってくれたらな〜と強く願っていましたが、希望通り、単行本化されたので、本当に嬉しい限りです!!
ただ、あの幸せ満杯の番外編が入らないのが残念ではありますが…泣
・゜・(ノД`)・゜・。
とにかく、発売されたら即購入して、何回も読んで、何回もニヤけさせていただきたいと思います!!笑
大変だとは思いますが、頑張って下さい!!応援しております( *`ω´)
2015年04月12日(Sun) 00:23
>みるくうさぎ様
編集
番外編読んでくださってありがとうございます~!
いやぁラブラブとはよいものですね(*´ω`*)

若は真奈たんが好きすぎてデレッデレになっちゃいました(`・∀・´)
本編とだいぶ違うので、表情を描くときちょっと難しかったです(笑)
真奈たんも素直になって…本編ではたまにしか描けなかった笑顔をいっぱい描けたので、
ホント良かったなぁと(*TωT)
単行本に入らないのは私も残念でしたー(;´∀`)


単行本買っていただけるのですね!ありがとうございますー!
サイン本は今のところ予定はないんですが、
今後機会がありましたら是非お迎えしてやってくださいー(*>人<)
2015年04月27日(Mon) 22:46
>つっつー様
編集
わーーありがとうございますーー!
それほどに喜んでいただけて私も嬉しいです。・゚・(ノДT)・゚・。

私も官能小説家~のように婚ブラも…と思って描いてきたんですが、
こうして単行本にしていただけるのは読者様の応援があったからこそなので…!ありがとうございます…!
番外編が入らないのは私も残念だったりします(;><)

ぜひぜひお手元で読み返していただけたら、そしてニヤニヤなお時間を提供できたら幸せです(*^人^)
今後もがんばりますねー!
2015年04月27日(Mon) 22:49
編集
今日、念願だった『婚ブラ』二冊が届きました~☆
書き下ろし扉絵と、表紙のカラーが素敵っ(*^^*)
電子版だとわかりづらかったけど、ペン入れの細かさにびっくりです。
一枚のペン入れ、一時間くらいでしょうか?あの細かさなら、もっとかかるかな?

若が真奈たんに膝枕してもらってる扉絵が好きです!ラブラブ~☆な雰囲気が伝わってきます。
番外編が終わってしまったけど、まだ続編読みたいです!
うまくいけば三冊目も……(^^)v買う、絶対買う‼
ユカ先生はフリーの漫画家さんなのでしょうか?いつかトークショーなんてしていただけたら嬉しいなっ(*^^*)

んも~、可愛い真奈たんを手元に置けて幸せですっ!これからも読ませていただきます♪
2015年05月06日(Wed) 12:09
>みるくうさぎ様
編集
わーー婚ブラ単行本お買い上げありがとうございます…!!
描きおろしもお楽しみいただけて嬉しいです~(*´∀`*)
膝枕の扉は雰囲気とかすごいこだわってたので、そう言っていただけて嬉しいです!

ペン入れはそうですね…人物のみで一枚一時間半~二時間…というところでしょうか…
細かく描き込んである絵が好きでついつい描き込んじゃうんですけど、
もうちょっと早く仕上げられるようになりたいですね(;×ω×)

婚ブラの更なる続編は私も描きたいなーと思ってるので、
いつか実現できたときには是非読んでやってください(^^)
番外編を集めた3冊目もひそかに夢です!(笑)

あ、ちなみに私はBookLiveさん所属の漫画家ということになると思います。
トークショーは今のところTwitterかブログのみですが(ノ∀`;)
今後も同レーベルでTL漫画のお仕事をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします~☆
2015年05月19日(Tue) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

