TOPスポンサー広告 ≫ 2015年夏のサイン本フェアTOPお知らせ ≫ 2015年夏のサイン本フェア


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2015年夏のサイン本フェア


一部事後報告となってしまってすみません(´・ω・`)
今年もTLコミックスのサイン本フェアに参加させていただきました!
今回は二箇所への参加ですー。


●書泉ブックマート様 (7/4~8/31)
危険な出会い!アナタと2人♥アツい夏!!2015夏のTLコミックスフェア
・「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」上下巻各10冊
・直筆色紙プレゼントあり

●紀伊國屋書店新宿本店様 (8/1~)
・「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」上下巻各5冊
・色紙の店舗展示あり


サイン本の絵柄はそれぞれ共通で、上巻が晃太、下巻が真奈になってます。
アナログで下絵を描いてPCに取り込んで調整→プリントアウトしてトレース というやり方でした。
そしたら「あんな厚い紙で透けましたか?!」と担当さんがびっくりしておられました(笑)
うん、確かにあんまり透けなくてちょっと大変でした…w
ヘンなよれとかついちゃってたらごめんなさい(;´∀`)

下絵はこちらー
サイン本下絵_晃太サイン本下絵_真奈

上巻の晃太はワルっぽい感じに!本編でそういうシーンあんまなかったなぁと思ったのでw
下巻は新妻エプロン真奈たん…(;´Д`)ハァハァ
隣にいるちっこい晃太は、思ったより余白ができちゃって寂しいなぁとあとから描き足しました。
ご飯を作ってる嫁に興奮しまくってますww
きっとこのあと美味しくいただかれたことでしょう…(*´ω`)

という感じのサイン本ですが、お迎えしてくださった皆様ありがとうございました!
紀伊國屋さんは完売ということですが
書泉さんはどうなんだろ…。完売の表示されなくなっちゃったみたいだけど
まだあるのかな(´・ω・)?

というか何気に転売されているのを見つけてしまいましたが
そういうのには手を出さないでいただけると嬉しいです…すみません(´・ω・`)
お手紙のお返事にサインとか入れてますので…わざわざ高額を出されることないですよ。



それとこちらは紀伊國屋さんの展示用に描いた色紙です。
色紙

現在も展示されていますので、
よろしければ是非店舗まで足を運んでみてくださいー(*・∀・)
書泉さんの色紙プレゼントの方もご応募お待ちしてます!



ついでにTwitterで流した書泉さんフェアの告知画像も。
フェア告知



一年ぶりという時間の早さに戦慄しつつ、また参加できて楽しかったです~。
どうぞよろしくお願いいたします!




Comment

編集
な、な、なんだってー!Σ(×_×;)!
サイン本!前作は既に売り切れで泣く泣く諦めたけど、今回も売り切れだとー( ; ゜Д゜)

そうか…転売されてるのか…。
ちなみに、どこのオークションですかね?
悪若様を是非カラーで見たいなぁ…。

2015年08月01日(Sat) 21:57
編集
電子コミックサイトでこちらのお話を知ったのですが、どっぷりハマってしまい単行本もゲットしました!
最終話の表紙でポロリと涙が出てしまいました(;_;)
2015年08月06日(Thu) 23:29
>みるくうさぎ様
編集
あわわーすみません!今回ブログに記事を書くのも遅かったので…(;×ω×)
次の機会があればそのときは是非ー!

転売…嫌ですね…。
みるくうさぎさんのように欲しくても買えなかった人もいるのに!と思うと
腹立たしい限りですヾ(`皿´)ノ~

サイン本の写真については、書泉ブックマートさんか
版元の「極上ハニラブ編集部」のツイッターをご覧いただければと(*^人^)
2015年08月09日(Sun) 10:43
>まいぴ様
編集
わぁ!単行本ゲットありがとうございますー!ハマっていただけて嬉しいですヽ(*゚∀゚*)ノ
最終話の表紙はとにかく幸せラブラブオーラでいっぱいにしよう!と描きました…!
響くものがありましたらとても幸せです(*>人<)゚.+:。
2015年08月09日(Sun) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

