TOPスポンサー広告 ≫ 「蒼き森の密愛」イラストを描かせていただきましたTOP挿絵のお仕事 ≫ 「蒼き森の密愛」イラストを描かせていただきました

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「蒼き森の密愛」イラストを描かせていただきました

蒼き森の密愛 (エバープリンセス)


エバープリンセス文庫5月刊・柚子川冬子先生著『蒼き森の密愛』のイラストを描かせていただきました。
発売からすでに結構経っちゃってますが…!すみません…!
お手にとってくださった方ありがとうございます……!

カバーイラストを描く際に、
「森の中にいるシチュエーションで緑っぽいもの」
「完全に二人の世界!という感じのピンクっぽいもの」
の二つを提案させていただきまして、
こちらのピンクっぽいものが採用でした。

タイトルを知ったときに(ヤバい青要素も森要素もない!)と焦ったwんですが、
タイトルロゴのブルーがとても綺麗に映えてる気がするので、結果オーライだなっと(*´Д`)
青が好きーーー(*´Д`)

ちなみにエバープリンセス文庫さんは表紙にホロPPがかかるので
見本誌が密かに楽しみだったんですが、キラッキラです…!
二人の世界~な雰囲気をぎゅいんと引き立ててくれてる感じがします(*゚ω゚)

お話はもちろん甘々です!
魔法も出てくるファンタジックでラブラブな内容です!
個人的には例のあの人を描いてみたかったなーと思ったり…
よろしければ是非お手に取ってみてください~(*^人^)



それと私事ですが、
今回の御本を区切りに挿絵のお仕事を休止させていただくことにしました。
再開は不明ですが、またお目にかかれる機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

これからは現在準備中の漫画の連載と、
ときどきカラーイラストを描かせていただく感じになります。
もし興味がありましたら今後もご覧いただけると幸いですm(*_ _)m

Comment

寂しいです!
編集
こんにちは!
ユカ先生。
初めまして。

TL小説の挿絵をおやすみされるというコメントを見て、とても寂しいです!
可愛いヒロインとカッコいいヒーローの挿絵を見て、内容が更にアップするのにと思うと本当に残念ですっ!!!

先生の挿絵の中で一番好きなのは七福さゆり先生の若奥様の〜のフィリックスです。
超カッコいい金髪碧眼のヒーローがステキ過ぎました☆


早々に挿絵を再開されるのを心待ちにしていますっ。
これからもお仕事を頑張って下さい。
2015年08月10日(Mon) 05:13
>湖桃様
編集
初めまして!コメントありがとうございます。

わああ…!すみません…!
挿絵でご贔屓にしてくださってた方には本当に申し訳ないです(ノ_<;)
でも少しでも場面を盛り上げられるような挿絵を…と思って描き続けてきましたので
そんな風に思っていただけてとても光栄です…!!

おおっ、若奥様~のフィリックスがお気に入りなのですね(*´∀`*)
金髪碧眼は鉄板のイケメンビジュアルですよね…!
フィリックスのように普段描けないキャラクターを描けるのが
挿絵の楽しみでもあったので、私も残念ではあるのですが…

再開できるようになったらまたぜひお手に取ってやってください(*^人^)
これからもがんばりますー!
2015年08月17日(Mon) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

