TOPスポンサー広告 ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」番外編配信中ですTOP「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」 ≫ 「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」番外編配信中です

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」番外編配信中です


番外編告知

2015年4月10日に配信されました。
アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


今さらかよ!って感じですが番外編についてなど。
最近本当に時間が経つのが速いなぁ…と感じます…(ヽ'ω`)


番外編、当初は予定にありませんでした。
が、もっと真奈と晃太のラブラブが描きたいんじゃーーという念が原稿から滲み出ていたらしくw
私へのご褒美と、最後まで追い続けてくださった読者さんへの御礼として
こうして描かせていただくことができました。
ラブラブはいいね!!!とてもいい!!!


ネタ案では【結婚式】【新婚旅行】【プロポーズ】とあったんですが、
担当さん的にはプロポーズが見たい!てことで。
私も本編に入りきらない~って諦めた部分だったりしたので、よしプロポーズを描こう!ということになりました。

海に遊びに行って水着でキャッキャウフフも、描きたかったけど本編じゃ入れようがなかったもののひとつです。
本当なら浜辺で水着エロも入れたかったんだけどこっちは無理だった…!
まあでもその後あっただろうと脳内補完しておきます。
あの若がムラムラしないわけがありません(真顔)

それにしても真奈も晃太もいっぱい笑っててホント良かったねって思いながら描きました…(*TωT)
本編では笑顔は超レア扱いでしたので…
終始幸せオーラ振りまきまくりで照れくさいったらなかったですw

濡れ場とかもあとから見返したらなんかすごいテンションで描いてんなwと…
よほどラブラブが描きたかったんですね(^ω^)
いやでも私がTLで描きたいと思うのはやっぱこんなのです…!
ラブラブエッチ最高ですよ…ページ足りないっすよ…(*´Д`)



ところでコレ言ったかな、多分まだ言ってないと思うんですけど、
実は最終回がどうなるのか決めないで連載を始めたんです。

当時の私が、真面目で堅物(初期設定)な女の子が極道と恋に落ちて
結婚…というハッピーエンドのイメージが作れないでいたので、
担当さんがじゃあ決めないでおきましょうと。
本当に最初の最初は契約解消してそのまま別れるENDすら考えていました。
でも2話を描いてるあたりで「あ、これはハッピーエンドだな」と思ったので
早々と吹っ切れて今じゃこの通りです(^ω^ ≡ ^ω^)

私だけでなく読者さんにも「良かったね!お幸せに!」と祝福してもらえたり
二人の未来予想図を聞かせていただけたり、続編への要望をいただけたりするのって、
真奈と晃太がそれだけその人の中で生きていたんだなと思えてすごく嬉しかったです。
最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました!



で、これで本当に描きおさめか…としんみりしていたのですが、
なんということかまた番外編描いていいですよとのお達しが(*  Д ) ゚ ゚
ありがとうございます……!!!
や、もういくらでも描きますんで……ピンクな薄い本的なやつ自分で出したいくらいなんで……
いつになるか全然わかりませんが、待っててあげてください…(*>人<)
どうぞよろしくお願いいたします~

Comment

嬉しいです!
編集
更新嬉しいです!
番外編は読ませていただきましたが、そのような裏話があったのですね(*^_^*)

そしてまた婚ブラの番外編が読めるなんて嬉しすぎます!!!いくらでも待ちます!楽しみに待ってる時間が好きなので(笑)

ポストカードと一緒に楽しみにしていたいと思います(^^)

先生、応援しています!
2016年02月21日(Sun) 17:53
編集
水着エロみたいです(*´Д`*)
婚ブラ続編も楽しみです✨
こんなに作品が愛されるってすごいですね❤!!
2016年02月22日(Mon) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

