TOPスポンサー広告 ≫ 「官能小説家は乙女にささやく」第8話配信されましたTOP「官能小説家は乙女にささやく」 ≫ 「官能小説家は乙女にささやく」第8話配信されました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「官能小説家は乙女にささやく」第8話配信されました

アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック http://handycomic.jp
QR.gif
スマホの方はこちら→http://sp.handycomic.jp/
☆Handyコミック様以外の各書店様でも取り扱い開始されてます。



サブタイトルがえっちぃ感じですねうふふ!
今回どこを見てもラブです。濃厚ラブです。ラブ好きな方は是非ネットリしてってください。
すでにネットリしてくださった皆様どうもありがとうございます~ヽ(^ω^)ノネットリネットリ♪

あーブログ更新する前にこのアオリ文なくなっちゃうなーネタわかんなくなっちゃうなーちぇー
とか思っていたら、翌週も素敵なバナーとアオリがついていましたヒャッフゥゥw
こちらは極上☆HONEYクラブさんでまだ見れますです。
あと配信直後の週間ランキングでTL3位いただいてましたー。
たぶん最高位です、ありがとうございます゚.+:。(*´人`)゚.+:。


沙織たんは今回も結構泣いちゃってますね、いろんな意味で……。
泣き顔が可愛いというお声を何回かいただいたので、より一層気合いを入れるようになりましたw
9_20121111181308.jpg
ガチな泣き顔は是非本編でどうぞ(販促)


この回はお話作りにも少し混ぜてもらってまして、こんなの描きたいですーっていうのをほとんど盛り込んでいただいてます。
個人的な妄想を炸裂させてしたためたぶつ切りのエピソードを編集さんが見事に組み合わせてとても素敵に仕上げてくださいました。ありがとうございます!
あふるるパッションをぶつけましたゆえ…萌えていただけるとうれしいです…ドキドキ(´・ωノ||


12_20121111182025.jpg
流行り?の蝉ドンではなく普通に壁ドン!

そういえば真紘くん、キャララフ初稿の時点では髪の毛は白でした。
「沙織と絡んだとき分かりやすいようにトーン髪にしてね」って言われて現在の彼になったんですが、分かりやすかったでしょーか(^ω^≡^ω^)
顔つきとかも最初は全然違ってたですよ。


1.jpg
ちなみに沙織たんの部屋着をこれにしたのはひとえにふとももを描きたかったからです。
脚フェチなので堂々と露出させる機会を窺っていたのです。生脚ふにふに(σ^ω^)σ
もちろん普段の露出してないところをめくりあげて露出させるのも楽しいんですけどね!ふにふにふにふに(σ^ω^)σ
ミニスカニーソはさすがに無理だよなぁ……



15.jpg
描くのがいちばん辛かったコマ。
「もっと強く振り払う感じにしてね」とリテイクが入ってですね……うわあん!(((`;ω;´)))
でもそこはさすがの舵取りであります。このコマがあってこその……というか……。
本編の流れの中でご覧いただければ幸いです。


そういえば官能小説家~の配信が始まってからこの8話目でちょうど半年なんですね。
あまりにいろいろありすぎてもっと経ったような気がしてたけど、意外とそうでもなかった。
実際企画が動き始めたのは一年前くらいなんですけど、表立ったキャリアはようやく半年に到達です。
うん、ほんとにいろいろあった……
そんな中作品を支えてくださっている編集さんアシスタントさん読者さん、いつもありがとうございます!
なにかとご迷惑をおかけしてばっかりでダメダメな不届き者ですが……こんなんでもよろしければこれからもどうぞよろしくお願いします。


というわけで、配信から2週間も経っちゃってますが第8話のご紹介でした!
ちなみに次回の第9話はホニャラララです。あ~んなコトとかこ~んなコトとかしちゃってますw
是非是非よろしくお願いいたしますヽ(*^ω^*)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。