TOPスポンサー広告 ≫ 『愛謀レッスン~王子の罠は甘く密かに~』イラスト描かせていただきましたTOP挿絵のお仕事 ≫ 『愛謀レッスン~王子の罠は甘く密かに~』イラスト描かせていただきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

『愛謀レッスン~王子の罠は甘く密かに~』イラスト描かせていただきました

愛謀レッスン~王子の罠は甘く密かに~ (ジュリエット文庫)愛謀レッスン~王子の罠は甘く密かに~ (ジュリエット文庫)
(2012/11/15)
麻生ミカリ

商品詳細を見る


麻生ミカリ先生著『愛謀レッスン~王子の罠は甘く密かに~』がジュリエット文庫より現在発売中です。
イラスト担当させていただきました!

ツイッターでもぼやきましたが、カラーの発色がとにかくキレイで可愛いです。
口絵は狙ったとおりにピンクピンクでもう蛍光ピンク万歳(笑)
帯のデザインも可愛くて好きですー。

挿絵仕事の何が得って、やはりいち早くお話を読めることですよね。
改稿を重ねてキャラやストーリーの魅力が高まっていく過程とかも垣間見ることができて、
作家さんてすげぇな……と感服しきりでございました。
少しでもイメージに沿えたイラストになっていれば幸いです(´人`)


そういえば、挿絵が普段左ページのところ右ページにいってるのが一枚ありまして、
これはもしかして漫画のページめくり的な効果を狙ってくださったのかな……?
私のとこにある見本誌だけとかじゃないですよね?w
ここはこの場面の中で描きやすいところをって指定だったんですが、
ぎゃーレイかっこいー!!!ってなってあんな絵を描かせていただいたのでしたー((*゜ω゜*))


そして麻生先生、私にはもったいないくらいのお褒めのお言葉本当にありがとうございます……!!
いろんな初めてが詰まった作品にご一緒させていただけて、光栄やら恐れ多いやら……
これからのご活躍楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ


そんなわけで、どうぞよろしくお願いいたします~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。