スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

年賀状のイラスト

年賀状2015

こんなのを送り付けさせていただきましたー
もらってくださった皆様ありがとうございました!
送付をご希望くださったすべての方にお送り済みですので、
数日経っても届かなかったらお問い合わせください。
遅くなっちゃった方ホントにすみません:(TωT):

【以前の記事はこちら


楽しかったんでまたやりたいな~。
今年もちゃんと年賀状出せるようにしないとね、お仕事計画的にね(;`ω´)ドキドキ

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」単行本化のお知らせ

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」が単行本になります。
竹書房様「潤恋オトナセレクション」より、2015年4月25日・上下巻2冊同時発売です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

●竹書房
 http://www.takeshobo.co.jp/
≫単行本詳細ページ 上巻/下巻 (立ち読みできます)

●Amazon
婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 上 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 上 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
(2015/04/25)
ユカ

商品詳細を見る
婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 下 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)婚前ブラック契約 OLは若頭仕込み 下 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
(2015/04/25)
ユカ

商品詳細を見る


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで、婚ブラも紙書籍にしていただけることになりました…!
応援してくださった読者様、担当様をはじめ関わってくださったすべての皆様、ありがとうございます!
よろしければぜひぜひお手元に迎えてあげてください(*>人<)゚.+:。


今回も、「官能小説家は乙女にささやく」でお世話になりました
竹書房様『潤恋オトナセレクション』からの発売となります。
描きおろしはカバー・あとがき・一部の扉絵とカットイラスト数点の予定ですー。

収録内容は上巻が第1話~第7話、
下巻が第8話~第14話です。
まもなく配信予定の番外編は収録されません。どうぞご了承ください。

そして、今回は喜久屋書店様で特典ペーパーをつけていただけることになりました!
店舗近くにお住まいの方は是非お店へ足を延ばしていただければ幸いです~。
喜久屋書店様、ご依頼ありがとうございましたm(*_ _)m



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

実は今まさにこの単行本作業の真っ最中でして…:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ
取り急ぎのお知らせのみではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします…!!

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第14話配信されました


14話告知

2015年1月30日に配信されました。
アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」はこの第14話をもちまして完結となります。
最後までお付き合いくださった皆様本当にありがとうございました。
果たして真奈と晃太ふたりの行き着く先は……
ぜひ見届けてあげてください。


今回は普段より多い3ファイルの配信になってます。
エピソードがもりもりで、2ファイルじゃ収まらない量になっちゃいまして。
2ファイルでもヒィヒィ言ってるのに3ファイルて大丈夫なのか…!?と凄まじく不安でした。
きっと担当さんはもっと不安で普段以上に気を揉まれたことと思います。
本当にいつもいつもすみません…orz
最後まで導いてくださって本当にありがとうございました…!


そしてご感想を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
「最後まで読んで良かった」「感動した」「何度も読み返してる」などなど…
本当にもう最高の褒め言葉ですよ…ありがとうございます:(´ΩωΩ`):゚.+:。

原稿中は、二人ともホントに可愛くて仕方ないもので、
真奈たんギャワイイイィィィ若ギャワイイイィィィって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら描いてるwんですが、
反面「作画スピードが遅すぎる…」「うまく描けない…」と落ち込むこともしょっちゅうです。
漫画を描くのは楽しいけど、商業作家として全然力不足なので、
どちらかというと苦しい時間が多くて精神ゴリゴリ削られます。゚(゚^ω^゚)゚。
なので、読んでくれる方がいるんだ、楽しんでもらえたんだと実感できると
本当に救われた気持ちになるんですね…。
その分楽しんでいただける作品を作ることでお返しできてればいいなと思ってます。


そんなかんじで本編は完結しましたが、このあとは番外編の配信があります!
真奈たんと若がただひたすらいちゃいちゃラブラブいちゃいちゃラブラブしているだけです!
担当さん曰わく「ガムシロップに砂糖をぶっこんだような甘さ」だそうですよ(^ω^*≡*^ω^)デュフフ

こちらはTwitterに上げてた作中の画像です。
下絵→ペン入れ→完成ー。全然違うコマですが。
キャプチャ0219.jpg番外編

14話に引き続き3ファイルです。配信はたぶん4月になると思います。
また間空けちゃって恐縮ですが(;´`)
こちらもお楽しみいただければ幸いです~。


それから、婚ブラに関しては今後もうひとつお知らせがございます。
今はこちらの作業をこそこそと進めておりますよ…((゚×゚))
そう遠くないうちに告知できるんじゃないかなと思うので、どうぞよろしくお願いいたします…!


今はとりあえずこんなところで…
また追記なり新記事なりで思い出話とかしたいです(。・ω・。)

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」第13話配信されました


13話告知

2014年11月7日に配信されました。
アクセスはこちらへどうぞ~。
●Handyコミック ガラケースマホ
BookLive(作品ページ直通)


描いてる最中「あれ、この漫画のジャンルなんだっけ?」と
ふと思ってしまった……そんな13話です。
ティーンズラブです。


ショタ若を描くのが楽しかったです!
ちょっとアブナい扉を開きそうになりました…。
若甘党だし、チョコとかで釣れるんじゃないかな…。
石投げられる? むしろご褒美(ry
3.jpg
ネームチェック時の担当さんのお返事もすごいハイテンションで
こっそりガッツポーズかましました(笑)

6.jpg
真奈たんはまたもや可哀想な目に遭ってます…。ごめんね…ごめんね…(;ω;)
でも構想段階ではもっと酷い展開だったんです。当時の自分マジ鬼畜…
早く助けに来てください若!!!早く!!!と念じつつ描いてましたね…。


続きの第14話は来週1/30に配信開始予定です。
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません…!!!
14話はいつもより増量の3ファイル配信となってます。
13話ともどもどうぞ読んでやってくださいませ(*>人<)


そういえば、2014年の年間ランキングで
婚ブラもちらほらとランクインさせていただいてたみたいです。
一年間読んでくださった皆様ありがとうございました!
2015年もどうぞよろしくお願いいたしますー。

去年の配信は第7話から第13話まで、
全7話・14ファイル分の追加が……
…少なっ……:(;゙゚'ω゚'):
2ヶ月空けたりとか1ファイルだけとかとんでもないちんたら配信で
本当に申し訳ないです!||!○| ̄|_!||!
聞けば数字的にもだいぶ損をしていたみたいで……
申し訳ございません…本当にもう……!||!○| ̄|_!||!

今年はちゃんと月一配信できるように、お仕事は漫画に集中したいなって思ってます。
と言いつつカラーも描きたいので、
カラーイラストのお仕事もご縁があればジャンル媒体問わずお待ちしてますと言ってみる(・ωノ| |
描くの速くなりたい…


今年は新しい告知もちょろちょろできると思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします~

「城と天才と私 初恋の価格は国家予算!?」イラストを描かせていただきました

城と天才と私 初恋の価格は国家予算!? (ビーズログ文庫)城と天才と私 初恋の価格は国家予算!? (ビーズログ文庫)
(2014/12/15)
群竹 くれは

商品詳細を見る


群竹くれは先生著「城と天才と私 初恋の価格は国家予算!?」のイラストを描かせていただきました。
キャラ紹介や試し読みはこちらからどうぞー。

少女小説でイラストを描かせていただいたのは本当に何年ぶりか…です。
漫画のスケジュール関係で泣く泣く…というケースも過去あったのですが、
今回のお仕事はタイミングも良かったのでわがまま言ってねじ込みましたw
ラブコメ描きたかったんだ!!!!!

「城と天才と私」発売です

主人公のサラのキャラクターがとにかく濃いです!
そしてレオが可愛いです!
完璧と思われてるイケメンの実は…な内面…イイです…ああいうの大好きです…(;゚∀゚)=3
サブキャラも魅力的で、楽しく読める一冊になってると思います。

そういえば本文中、あの部分が可愛いフォントに変わっててブフッとなってしまいました。
帯のイラストはまさにそんな状態のサラですw
キャラデザイン時にちょろっと描いてみたカットを気に入っていただけて、改めて清書させていただきました。

挿絵もコメディ要素が強い感じで、
普段なかなか描く機会に恵まれないような表情もたくさん描けて楽しかったです。
涙ぐむ美少年とか美女のたゆんたゆんなおっぱいとかもあるよ!(^O^)
でもなんだかんだで一番気に入ってるのは最後の挿絵かな…
その後の二人がどうなったのかぜひ読みたいです。


というわけで、ぜひぜひお手にとってみてください!
どうぞよろしくお願いいたします~

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。